スーパー紅茶♪

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です♪今週もよろしくお願いいたします!

今日の朝方はすごい雨と雷でしたね。雷の稲妻が瞼を閉じていてもよくわかり、なかなか寝付けず少し寝不足気味です(+o+)

さて、ロクサンは本日より特別営業となっております。営業時間等お間違えの無いようにご来館ください。

フロント前にあるこちらのお茶を皆さんはもう飲まれましたか?

clip_image002

活性酸素を除去し、脂肪・糖質・コレステロールを排出してくれる、『アフリカ紅茶』というお茶です。

味は本当に癖のない飲みやすい紅茶なのですが、普通の紅茶とは違う特徴がいくつもあります。

特徴① 難消化性デキストリンという物質が脂肪と糖の吸収を穏やかにしてくれます。

特徴② ガレート型カテキンが脂肪の吸収を抑え、悪玉コレステロールを減らしてくれます。

特徴③ 豊富なカテキン・テアフラビンが脂肪と糖の吸収を弱め、悪玉活性酸素を除去してくれます。

特に3つ目のカテキン・テアフラビンはウーロン茶の30倍もの含有量があるそうです!すごく身体にいいお茶ですよね!!

疲れやすく風邪を引きやすい方や皮膚のシミやシワが気になる方、中性脂肪やコレステロールが気になる方には特におすすめです♪

clip_image004

ティーバックタイプの紅茶が現在売り切れ中ですが、スティックタイプの紅茶は若干在庫がございます!気になった方は是非一度スタッフまでお声かけくださいね☆