発見!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今日も良いお天気ですね!

ロードバイクをされている方や、屋外のスポーツをされている方を多く見かけます。

まだ暑さに慣れていないので、十分に水分を補給し、暑さ対策をして、熱中症にならないように気をつけましょう!

 

今、ふと自分の手を見てみたら、左右で色が違うことを発見しショックを受けています(泣)

どうでも良いことですが、私の日焼け具合です↓

5.175.17.2

 

運転で右腕が日焼けしてしまうほど、実は今の時期も紫外線が強いので、熱中症対策と同時に紫外線対策もしなければ!と思います。

皆さんもアームカバーや日焼け止めを塗ったり、ビタミンCを摂って紫外線対策をしましょう!

 

昨日の篠原に続き、私もキャッシュバックボディメイクの為にがんばってトレーニングしています。

レッスンでは身体を動かしていますが、それ以外にトレーニングをする習慣をもう一度身につけたいです。

今日も勤務後にトレーニングします!

もちろん、まだ始まったばかりなので体重の変化はありませんが、たんぱく質をいつもより多めに摂るなど食べ物にも気をつけて、少しでも多く成果が出るように2ヶ月がんばります!

すでにスタートされている方、2ヶ月は長いようであっという間です。

常に最終目標の意識を持って一緒にがんばりましょう!

 

この一週間でたくさんお申し込みをいただき、盛り上がりを見せています!ありがとうございます。

お申し込みは本日19:30までです!まだ間に合います!参加ご希望の方はアスレチックジムへお越しください!!

 

今週のもう一つの発見

今フロント前で行われている「ファイテン」(詳しくは13日のブログをご覧ください)の商品「スポーツベルト」を腰の辺りに巻いて軽くジャンプしてみてください。

また、スポーツベルトを巻かずに軽くジャンプしてみてください。

この違い、驚きです。