スーパームーン

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

一週間程前のお話しになりますが、スーパームーンはご覧になりましたか?

お天気も良く、キレイに見ることができましたね!

思わず写真を撮ってしまいました^^

 

10.4

 

 

いや~、キレイです☆

 

キレイと言えば、先週の私のブログで登場した「ダリア」も素敵に咲いています。

 

10.4.2

 

あっという間に花開きました!花は見ているだけで癒されます。

 

 

さてさて皆さん、10月になりました!

杉浦トレーナーのブログにもありましたが、スタジオレッスンのレスミルズプログラム「ボディジャム」も新曲でレッスンを進めています!

3か月に一度動きと曲が新しくなり、10月は新しくなるタイミングなので、ボディジャムに興味のある方、今が始めるチャンスです☆

全曲一気に新曲になるのではなく、少しずつ新しい部分を増やしながら進めていますので、「動きがよく分からずに終わった…」ということもありません。ボディジャムがもっと楽しくなります!

思わず歌いたくなる曲もたくさん!動きも最高です!

 

ボディジャムのレッスンは…

火曜日 21:35~22:20(45分) 担当:中根

木曜日 19:20~20:20(60分) 担当:徳田

日曜日 14:15~15:00(45分) 担当:中根

各レッスン時間の20分前より「はじめてジャム」も行っておりますので、ボディジャム初心者の方、ボディジャムの動きのポイントを知りたい方はぜひはじめてジャムにご参加ください。

 

10月からも一緒にボディジャムパーティーを楽しみましょう!!!

 

 

10.4.3